k3ftr’s diary

約10年ぶり?!出戻りKinKiファンブログ。日常の私事を混じえつつKinKi Kidsへの抑えきれぬ想いを一人語り。

身内のような親友のような存在

夏ももう終わり。相変わらず今年はKinKiラブな年のようで私の中のKinKi 熱はまだ冷めないみたい。

KinKi Kidsの曲、剛ソロ、ラジオなど毎日なにかしら聴いているんだけと、ある時フッと気づいた。

…あ〜安心する♥

そう!歌声を聴いていると何とも言えない安心感があるの!!!

とくに剛の声ね。
私はもともと剛ファンだったから。

毎日毎日、繰り返し聴いてるうちにまるですごく身近な存在の人のように感じてしまってるんだわ(✽ ゚д゚ ✽)

その声たるやら、夫以上の安心感で・す・よ!
身内以上に剛の声聞いてるってすごい!

最近の楽しみはデビュー前後の初々しい若々しいアイドルしてる映像と、現在のKinKiを交互に見ること。

ネットで20年以上の歳月を飛び越えて当時の映像も楽しめるなんて本当にいい時代♥

ありがたや、ありがたや文明の機器!

ジェロマを歌うアイドルKinKi Kidsを見ながら、そういやこの放送見てすっかりハマったんだよな〜なんて学生時代を思い出してみたり(*˘︶˘*).。.:*♡

本気で剛と結婚できるんじゃないかと、色んな妄想してたこと思い出したり( ゚Д゚)
プロポーズされる夢も見たもんね!

あの剛が、現在のあのような、どのような?時に可愛い女子に、時に色気たっぷりの渋メンになるなんて!想像もしてなかった!

ほんとあの頃は、KinKi Kidsは年上のお兄さんでただただ、イケメンでおもしろい♥って印象だったけど。

特に剛は歌やダンスや演技が上手いのも当然のことと捉えていたから、それが特別に才能があるなんて当時はまったく気づいてなかったんだと気づく。

そして今その魅力を改めて楽しむ。
あ〜♡幸せだ♡

当時は剛くんみたいな彼が理想のタイプだと常々言ってたけど、そうね、今なら剛くんは親友のような存在が理想だわ。